2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が気に入っている占いサイト(無料)

どうも占い大好きウビットです。 今回私が前から好んで見ている占いサイトを紹介しちゃいます。 知っている方も多いかも知れないですが、4つ紹介しますね ジョナサン・ケイナーのホロスコープ しいたけ占い アンフィン星占い師 余談 ジョナサン・ケイナーの…

耳の病気(低音障害型音感難聴からのメニエール病)診察最終日

どうも低音障害音感難聴からのメニエール病が治りましたウビットでございます。 前回胃が痛いという事で薬をストップして様子を見ていました。 診察内容はいつもと同じで、ふらつきのチェックと音の聞こえ方チェックです。 今回も前回と全く変わらないとの事…

どこでもいっしょのパズルゲームが可愛すぎるんですけど!!

どうもゲーム大好きウビットです。 ウビット年齢内緒にはしておりますが…ポケビ時代からどこでもいっしょのファンだったりします。 アイコンウサギのくせして、好きなキャラクターはリッキーとトロ。 あるひトロが旅立った時には涙が出るくらい悲しかった思…

【うつ病】10年ぶりに精神科に行ってきました。【双極性障害】

どうも最近気分が落ち込みまくっているウビットです。 会社で耐えに耐えた結果うつが再発しそうだと思いまして、早めに行ってきました。 で今日は精神科について独断と偏見で記事を書いてみようと思います。 行きたいのに行けないって躊躇している方の後押し…

雑記ブログと特化型ブログって何?進む道ブログって??

どうもブログの事なんも分かってないウビットです。 今回私のモヤモヤしている部分を解決してもらえたので、同じようにモヤってしている方へ解消の糸口にと書く事にしました。 雑記ブログってなに? 特化型ブログってなに? 進む道ってなに?(方向性) 解決…

耳の病気(低音障害音感難聴からのメニエール病)診察価格

未だ通院中のウビットです。 今回診察結果の話ばかりしてまして、前回も書いたように全く同じだ! という事で 耳鼻咽喉科で診察っていったいいくらなの?って疑問があるかと思いませんか?? 私病院って高いから行かないとか、めんどくさいから行かない。 そ…