2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】PS5が値上げします!!

どうもウビットです。 ゲームのことをあまり書かないので今日は書いていきます。 何と言ってもPS5が今年9月15日(木)から値上がりします。 なんてことでしょう。 こちらのブログにて書いてありました blog.ja.playstation.com 一部内容を引用いますね。 …

【日記】自分がHSPなのかを調べてみた【雑記】

どうもウビットです。 友達がHSPで辛い思いをしています。 HSPってなんだろ?私もそうなのかな??とネットで検索してみました。 最初にネット診断があるのをしりやってみた所そうですと書かれていて実感が沸かず、友達に話したところ他のネット診断を教えて…

【双極性障害】リーダーをやらされると病む【うつ病】

どうもウビットです。 今回は「リーダーをやらされると病む」話をしたいと思います。 私は双極性障害になる10年前にうつ病が発症しました、その時に接客業の副店長というポジションを与えられました。 副店長の仕事としては、スタッフ教育とお客様満足度(…

【双極性障害】躁状態とうつ状態が混合状態になっている

どうもウビットです。 最近マイナスというかネガティブな記事ばかり書いています。 今後出て来る記事もそういう記事が多くなりそうです。 そんな中、今の私が自分でも分からない状態です。 急にイライラしたかと思ったら、急に落ち込んだりしてしまったりと…

【日記】事前にアポを取らない人が苦手です【雑記】

どうもウビットです。 この記事を書くか悩んだのです、そうこれは自分勝手な部分があるからです。 さらにこれは日記なのか病気の方からか分からないからです。 もっと言うならただの愚痴なのです。 昔からなのですが、性格なのかこういう人が嫌いというか苦…

【双極性障害】趣味のゲームが楽しくない【うつ状態】

どうもウビットです。 今日は最近?とういうかここ3ヶ月・4ヶ月くらい前からの状態を話したいと思います。 うつ病やうつ状態になると、楽しかった事や面白かった事が全然楽しくないんです。 私の場合は毎日じゃなく波があるのですが、今回ばかりはほぼ毎日…