キングダムハーツⅢのグーフィーが可愛すぎる

ゲーム大好きウビットです。

今回はキングダムハーツⅢの紹介と言ってもグーフィーだけどね!

 

私ディズニーキャラで一番好きなのがグーフィーなんです。

私がグーフィーが好きと言うとね

 

クソがっ!と心の中では怒りに満ちておりますが、可愛いんですよ~とにこってしながら言います。

グーフィーは犬だから!すごいいいヤツなんだよ!友達思いで息子大好きなんだ!

運動神経実はいいんだぞ!純粋なんじゃ~とか言っても分かって貰えないってね。

ここでWikipediaも載せておこう。

ja.wikipedia.org

 

そこでグーフィー知らんとかって人もグーフィー大好きだって人にもおすすめなキングダムハーツ

 

キングダムハーツPS2の1と2しか経験が無い。PS4で買いそろえたが、Re:チェインオブメモリーズはカードバトルダメでYouTubeで見て終わり。358/2Daysはキングダムハーツ HD1.5+2.5リミックスの映像を見て終わり、そのほかやらずにⅢへ

 

 キングダムハーツ3の公式ページです↓

www.jp.square-enix.com

 

Ⅲの評価がAmazonで悪く、既にかなり安くなってますよね…

私はグーフィーが大好きなので、グーフィー出てるだけで☆5ですよ。

 

 

一応クリアはしました…可愛いのです。

おもちゃのグーフィーも海賊姿も。

 

f:id:Ubitto:20190714160248j:plain
f:id:Ubitto:20190714160206j:plain
f:id:Ubitto:20190714160316j:plain

モンスターグーフィーはちょっと…

 

f:id:Ubitto:20190714160303j:plain

そして今回もいい事ばかりを言うのです。

あ~やっぱりグーフィー優しいよ~かわいいよ~ってなってます。

話しを進めてくと泣きそうですね…キングダムハーツの時にソラを守ってくれたグーフィーに1時間近く感動の涙を流しながらゲームした過去があります。

きっと今回も号泣でした。

後半ソラのピンチを救ってくれたグーフィー、ドナルドの心配をしてくれたグーフィー(ネタバレです)

毎回ソラの事大事にしてくれる・一番に駆けつけてくれる・どんな時も前向きに心を導いてくれる。

本当にグーフィーの優しさに目から大量の涙です。

 

話しの流れ的には映像が多すぎだと感じたり、アナ雪のステージで三人共その服装寒くないかね?とか思ったり。

ラスボスが…え~って感じにはなるし…最後の最後でえ~続くのか…とかなるし…

キャラ好きじゃないと「ん??」ってなるのかも知れないですね。

 

操作性はかなり簡単になってましたよ、この下手くそなウビットさえクリア出来ますんでね。

ちなみにアプリの抽選落ちてたので…ユニオンクロスの名前載ってなかったです…夢の共演じゃ~!!とワクワクしてたんですが…ダメでしたよ。

いいシーンにガッカリが大きかった…

 

いつからかキングダムハーツにFFのキャラ出なくで、そこもガッカリです…

ディズニー好きな方・気になった方・グーフィー好きな方もそうじゃない方も、ぜひキングダムハーツやってみてください、虜になりますよ。