どこでもいっしょのパズルゲームが可愛すぎるんですけど!!

どうもゲーム大好きウビットです。

ウビット年齢内緒にはしておりますが…ポケビ時代からどこでもいっしょのファンだったりします。

 

アイコンウサギのくせして、好きなキャラクターはリッキーとトロ。

あるひトロが旅立った時には涙が出るくらい悲しかった思い出もあります。

 

そんなことは置いといて。

 

今月アプリゲームで配信しました。

f:id:Ubitto:20191228123133p:plain



 

この画像見るだけで可愛い

ちなみに公式はこちら↓

torotopuzzle.com

 

何とグッズも売っているのか!!後て見ておこう。

 

難易度はだんだん難しくなっていきますね、鳥が出てきたり・紐が出てきたり・泡が出てきたりと難しくはなってますが、フレンド募集すると♡もらえますし。

何度かやってるとアイテム使わずにクリア何てことも多いです。

 

トロたちに言葉を教えることもできますし、町を発展する事もできるので癒されます。

 

f:id:Ubitto:20191228123311p:plain
f:id:Ubitto:20191228123250p:plain

自分の旅館と街並みを発展していけるので、ほのぼの好きな人にはお勧めです。

そしてめっちゃはまります。

 

ひまがあるとポチポチしちゃってます。

そんな私とぜひフレンドになって下さい。

f:id:Ubitto:20191228123325p:plain



ほとんど言葉を教えて無くて食べ物ばっかりですけどえね…

名に教えていいのか悩んで教えてないです。

 

ちなみに今のレベルは110でございます。

章が一応ありまして、章ごとにおなじみのキャラが増えて行きますよ。

 

暇つぶしがガッツリしちゃってますが、気になる方はポチポチ遊んで見て下い。