【うつ病】将来が不安過ぎて占いに走る【双極性障害】

f:id:Ubitto:20200121193734j:plain

どうも最近うつ病発動中のウビットです。

もう私はネガティブもポジティブもどんどん発信していくことに決めました。

 前振り

なぜなら共感してもらいたい!!

最初は同じ病気になった人が少しでも元気になれたらって思っていました。

これは今でも思ってます。

が!!

健常者に分かって貰わないとうつ病の人って苦しむんだと思います。

未だにうつ病を笑いごとのように「私もうつになっちゃう~」とか「これもううつだ」とか本当の苦しみが分かって貰えないんです。

 

TVとかでも特集組まれてやってはいるけども、可愛そうだとかめんどくさいとか思った人多いと思います。

あれ大げさじゃないですよ、むしろまだまだ初期でなんじゃないの?と思います。

うつっていろんな種類あるんですが…それはまた後日機会があれば載せてみます。

 

将来の不安

うつ病になった会社を辞めて収入0

そのくせ衝動買いをしまくりまして(これは前回の記事貼りますね)

【双極性障害】衝動買いがヤバ過ぎる!【うつ病】 - ウビットの日記

さらに毎月出ていくスマホやネット代

 

もう赤字です、誰が見ても赤字です。

なのに仕事したいと思えないのです。

なぜなら人と話す勇気がでない・外出するだけで心身ともにおかしくなる・自分以外の人が敵に見える。

敵と言っても正確には何か言われている気がするんですよね悪口というか冷たく当たってくるんじゃないかと不安になるというか…

さらに車の運転が怖いんです、私は田舎に住んでるので車必須アイテム…その車に乗れないのです。怖いもそうですが薬の影響で運転中なぜかボーとして判断力低下です。

 

そんな状態になったら誰でも不安になりませんか?

働かない食べれない、支払いもできない=死ぬしかない

将来の為に働く=また同じようになったらどうしよう=死ぬしかない

もうネガティブ発動です。

人と合わずに出来る仕事なんて探す方が難しくないですか?

しかもその日の気分で出来たり出来なかったりの差が異常にあるんですよ…

 

占いにハマる

そんな言いようのない不安に毎日・毎日押しつぶされそうになってたときに、友達からココナラの占いをやったと聞きました。

その子もフリーランスとして活動し始めたばかりの子でした。私も就職が出来ないからフリーランスをとやり始めてお互い不安だと話していました。

その子は手に職を持っているような子でセンスもあるからやってけるよとココナラをすすめたのは私なんですが、まさかの占いをやって貰ってました。

(この子のお店は後日ブログで紹介します)

 

そこからです、その子おすすめしてくれた結づきさんを知りました。

ワンコインで見て貰える!マジで!!と思ったけどその時は自分で何を占って貰いたいのかが言葉にできなかったんです。

そんな中プエラさんと言う方に出会いました、名前を性別だけで今のモヤモヤを解決してくれると。

ただ1000円が私には高いと感じてしまいました…

ココナラ登録で300クーポンプレゼント!さらに友達からクーポン貰えるとの事でやる気に!!

ワンコインより安いじゃんとやってしまいました。

結果は後で載せますね(一部)

もうピンポイントに答えが来ました、それからですよ。

その子の友達が手相とタロットで占ってくれる(無料で)これは食いつきました。

結果みて周りから言われていた事とか当たる部分が多くてまたもや、おおっ!!ってなり拍車がかかってしまいました。

 

その子オススメの結づきさんのワンコインと波動修正をやってもらう事にしたんです、300円クーポンが切れると通知がきたので。

プエラさんとお友達さんのおかげで言葉にして頼めることが出来たんです。

フリーランスとして将来が不安な事・続けていいのかと

まぁやってしまいましたよ、そしたら上記2名の方と同じような事が!

これは嬉しい回答でした、結づきさんに関しては悪い事が出たら包み隠さず言いますと説明欄に書いてあったので…ダメですとか言われるかと思いましたがいい結果だったんです。

嬉しすぎて浮かれました。

今でも占いしてもらいたい衝動に駆られてしまいます。

これは衝動買いと同じなんですね…グッと我慢がどこまで出来るかです。

 

占い結果

私が占って貰ったのがココナラです。

 

 プエラさん

このサービスは
生年月日不要です、
あなたの性別と下のお名前を教えてください。

◇今のあなた
◇もう一人のあなた
◇理想の自分になるための障害となっているもの
◇障害を克服できたあなたの姿

 性別と名前だけでこんなにも当てることができるのが凄いです!

プエラさんの結果も載せたかったのですが、結づきさんのように私のミスで心を穢してほしくないので結果は自分の中にしまっておきます。

私はこのお守りの言葉が一番気に入りました。部屋に印刷して貼り付けてあります。

プエラさんには性別と名前だけですよ凄すぎませんか??

そんなプエラさんはこちらから占って貰えますよ。

px.a8.net

 

ココナラ2人目は結づきさんです。

 

生年月日
・性別
・お悩み1つまで

これだけで占えてしまいます。凄い!!

 占い結果がですが、ご本人さまからある事情がある事を聞き、無断で載せていた私がわるいですね。

嫌な思いをさせてしまいましたので結果は自分の心の中に大事にしまっておきたいと思います。

 本当にとても優しく・柔らかく・いい方なので、気になる方は是非占ってみて貰って下さい。

結づきさんの占いはこちらできます↓

px.a8.net

 

もう1人はお友達さんにはLINEで見てもらいました。

公開してはダメみたいなのですが一部のみ

手相からエネルギーが強い人だけ体力ないからとにかく休めと言われました。

確かにうつ病最中で毎日疲れてたんで当てられてしまいました。

タロットでも休んで充電したら軌道に乗れるとの事だったので、疲れたら休むことにしたいと思います。

 

ウビットの感想

そんなこんなで、不安が占いで解決されてしまったので…信じる=もっとやりたいという気持ちになっています。

これ一ヶ月かんに見てもらった結果です。

ものすごく長い記事ですけども最後まで読んで貰えて感無量です。

ありがとうございます。

これからもうつ病発信していきたいと思います。