【地球防衛軍5】YouTubeにゲーム実況動画を上げました

どうも最近ブログというよりもゲーム実況の告知の方が多くなっているウビットです。

今回は地球防衛軍5のパート2をあげたのでその解説したいと思います。

 

f:id:Ubitto:20200210111717p:plain

 

今回も声が小さくてさらに愛犬が吠えるというアクシデントが発生しました。

流石にこればっかりは編集できなくてですね…犬が実況しているみたいになってしまっております。

その実況動画がこちら↓


ウビット奮闘記 地球防衛軍5パート3

 

未だに民間人なのに戦闘にかりだされておりますウビット

声が小さくてなに言ってんだかわからんウビット

テンションは中々高めにして実況したのに意味がないじゃないか…と聞いてからおもいましたよ…

 

一応マイクテストしてから録画するんですけど小さくなるのなんなんですかね??

それなのに結構遠くにいる犬の声の方が大きいという矛盾怖すぎです!

 

未だに認知されてなくて、面白味もないからなのかチャンネル登録が微妙です…

ぜひチャンネル登録して欲しいです(欲望)

 

広告を載せるのが夢なんでね…何とか頑張らねばならない。

ただ戦い中とか真剣になると黙るという癖が…これはいかんですな。

 

動画撮るのも・編集するのも奮闘してます、まさに奮闘記!!

これこんなに難しかったかしらとか思いながら戦闘してましてね…アイテム取りに行けないんですよ。

さらに体調とはぐれるし…

突っ込み自爆型な私、今後は生き残れるのか心配です。

ちなみに武器全く分からんです。