太り過ぎて痩せないでこのままでいいかもとか思ったけど気づいてしまった

どうもウビットです。

なぜか出だしが全て「どうもウビットです」になってますが気にしないで下さい。

 

さて、今回もただの独り言。

まぁ日記ですよ。

 

最近痩せようともせずに、ご飯を2杯くらいお昼と夜にお代わりしたり…

夕飯食べた後にパンを食べたり…

午前中は寝て昼に起きるんですが、お昼ご飯と夕飯食べて寝るというロボットになっておりまして、痩せるどころか日に日に太りこれはヤバイと思いつつ、内心ヤバイとか思ってなくて欲望のまま食べ続けているんです。

 

で、今日の夕飯何がいいと聞かれピザとカツサンドとかぬかしましてね…

ハッって気づいたんです。

 

私昔、うつになる前は痩せてたんです。

周りの人からもウビットは痩せてるね~と言われ続けてきたんです。

その私が気づいた事。

 

異常にパンを食べたくなる事!!

 

そうなんです、私痩せてた時お米派でしてね、パン何てそんなに美味しくないのにな~

まぁたまに食べるにはいいのかも知れないけど

くらいな感じだったんです。

 

それが今や、お米も好きだがパンも好き!なんなら両方食べましょう!!

ってなってて、デブデブです。

世にいうピザ女です。

 

自己管理が出来てる人はきっと痩せているんです。

ですが、ただいまうつと戦っていて外に出たくない・人と会いたくない

でも食べてたい・そして寝たい。

そうですダメ人間の出来上がりです。

うつじゃないときにやっていた、犬の散歩・腹筋・ストレッチと全てを今投げ出してやってなく…やっと人がいないだろうとキョロキョロ外を見てから犬の散歩にたまに行くんです。

 

痩せたいな~痩せたらリメイク版FFのティファだよ(おおげさ&年齢違うけど)

リングフィットを買おうかな……やらなそうだけど、あれ単品&ダウンロード版なら買えるみたいだしな…悩む所です

 

という、誰にも吐き出せなかった、まさかのパン太るで日記書いて見ました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

いつもダラダラ長い文章でごめんなさい!