地球防衛軍5をパート16まであげてから思った事

どうもお久しぶりのウビットです。

撮りだめしていた去年の地球防衛軍を今年になってやっとあげられました。

 


地球防衛軍5 #16

 

3ヶ月ぶりですね…

コロナになってからといもの家族が家にいる事が多くなるのと同時に双極性障害の薬からか寝る事が好きになり動画すら撮らずというか撮れず、なぜかHuluに入りウォーキングデッドをひたすら見るしまつ。

 

一人にならないと実況がなんとも撮れない。

 

それで今回思った事ですが…PS4のアカウントでちゃんとウビット(ubitto)を作ってそれでやり直したいという欲望みたいのが出てきましてね。

 

アカウントを作りました。

さらに考えてる事で最後のチャンネル登録お願いとオススメ動画は別撮りしたい!!

描けない女の子にウビットとを抱かせてオススメしたい!

って欲望のみが頭を駆け巡り、手につげずにウォーキングデッドを見る。

 

何やってんだろな…自分とかマジで思います。

アカウント増やす事はプラスに入らないとならないのかしら?という不安もありまして。

 

今モンモンとしている所です。

真夜中に配信したら五月蝿いとか言われちゃうのかな?

 

編集無しで生放送したら楽だな〜って勝手に思ってたりします。

 

とりあえず、SSDとキャプチャーボードを予約しましたのでSwitchとかもやりたいですよね。

 

顔出ししたくないから、VTuberみたいに語り合いたい第2のチャンネル作りたいとかはあるんですけど、思うだけで実行出来てないです。

 

まぁ自己満で気に入ってくれた方とか応援してくれる方が一人でもいるからがんばります。