VR彼氏のアプリTwitterイベント当たりました

どうもウビットです。

VR彼氏って知ってますか??

配信するらしいアプリゲームなんですが、もう配信してると勘違いしてまして、面白いよとかなんとも言えないんですけどね。

 

Twitterの鍵拓持ってて、配信前から乙女ゲーだ〜

しかもVRなんて凄いなと、フォローしてたんです。

彼氏も自分の好きな様にカスタマイズできたりもして、Twitter見ながらぐへへへとか一人気持ち悪くニヤニヤしながら見てたんす。

 

そしたらその場で当たるプレゼント企画でスマホVRに出来るカバーみたいの(ハコスコ)今日までですよって(もう終わってるけど)書いてあったから、どーせ当たらんでしよって気持ちで鍵外して、いざリツイート!!

 

返事が来ましたよ。


f:id:Ubitto:20210329202732j:image

え?

えぇ〜!!

マジですか!当たってる!!

こういうその場で結果出るの当たるのほとんど当たらず、今回で2回目。

 

応募しようか悩みましたよ。

個人情報とか、ちょうどLINEの流出問題の時にやったから、会社調べて日本企業なのかとか…

 

結果分からず…もう貰えるなら貰おうと決めて住所とか書いて送信。

 

届いたら、またこんなんですって書こうと思います。

 

追記ですけどね、ずっと待ってたんですが全然来なくて、私住所とか記入やら間違えたんかな?

双極性障害あるあるの簡単なミスをするヤツやっちまったのか??

と不安の中Twitterで届いたとか言う人もいないし…

不安はさらに絶頂へ

もう来ないんだろうと1ヶ月位したのかしら?

やっと届きました!!


f:id:Ubitto:20210430150449j:image

 

丁寧にお手紙まで付いてましたよ。

開けるのもったいなくて、本体そのままです。


f:id:Ubitto:20210430150602j:image

 

やるの楽しみです!

その前にPSVRも今回盛大にアピールしてるのでそっちとかもやりたい所です。

 

VR彼氏やりはじめたら、感想書きたいと思います。

 

#VR #VR彼氏 #乙女ゲーム