久々に結構お酒飲みました【双極性障害】

f:id:Ubitto:20200121193734j:plain

ウビット 双極性障害


どうもウビットです

お酒を飲みました。

と言うのもイライラがかなり酷い!!現実から逃げたい!!

と思いましてね。

 

まぁそう思ったのは父親が理解してないと分かったからです。

犬も高齢化して歩けなくなり、自分自身の事さえ最近理解すらできない状況。

これの前に書いたブログで今の心境を書いたんです、正常と言えるのかな?

 

今はワンカップ300mlと菊水200ml飲んでサラミ食べてます。

私は酔っております。

かなりの酔いですね。

体はポカポカ、頭はクラクラ。

動画にしようと書いてますが、打ち間違いが多い!!

ヤバ過ぎる

 

以前に家族が今の病気を分かってくれないと伝えました。

妹に分かって貰えないのは耐えられます。

ですが生みの親に分かって貰えないのは、流石に歯がゆい。

 

今よくタッチパネル腕るね状態です。

なので誤字とか変な文字とか入っている可能性大です。

すみません。

どうしても書きたかった。

 

衝動的な書き方ですね、後で正常になった時に後悔する黒歴史です。

 

発端は昨日です。

お父さんがいつも夕犬を外に出しておしっこさせます、トイレ頑張って使用とすると名前を呼んでそこでさせないというお父さんルールみたいなの出来ましてね、さらに犬も足は確かにレントゲン撮ってヤバイ状態ですけどかまってくれてるので、痛いのは分かってるんですが以前よりも以上に痛がるような雰囲気をだしてきてまして、オイオイってなってるんですが…

今回お父さんにトイレおしっこだけ連れてってもらってと言っても、お父さんは無言。

イラついて机叩いたら

何だ!!その態度は!!!

と睨み付けられました。

この顔覚えてますよ、私が10年前にうつになった時にキレて普通に閉めたはずの扉が凄い音してしまって、同じ顔で怒られて、さらに自分の部屋まで来てベットに突き飛ばされたこと。

 

今自分が何を書いているのか酔っていて理解してないです、酔いが覚めてきたので少しは理解できそうですが、まだまだ無理です。(一応書いておきます)

 

で、ですね行きたくないなら普通に今日は疲れてるから無理って言ってくれればいいんですよ。

私だって毎日人と合わないようにクッソ暑い時間に犬に無理させて散歩したりしてますし……

人と話すだけで涙でちゃうヤベーヤツって私自身思ってますし。

両親に感謝さえしてますし。

毒親とも思ってないですかし…毒親かもですが。

 

でですね、イライラがMAXに達してしまいガッツリ形のリスカを久々やりました。

私自身血を舐めるの(吸うの)結構好きな人だったりします。

でお酒や風邪薬や抗うつ剤などを少量ずつ服用してしまいましてね。

ガッツリ形のリスカに走ってしまいました。

寝れない・暑すぎなどなどストレスが発散できない&自分で発散できないのが原因でマイナスへマイナスへと引きづられています。

 

今日も飲んでしまった…リスカはしたくないと思いながらも後でしようと思ったり。

かまってちゃんじゃないか!!

と分かってるんのに脳みそグルグルです。

 

これ2021/07/17/0:42に上げますが、酔ってます。

何を言ってるか皆無です。

家から出たいです。

誰か嫁に貰って下さい、犬と一緒に(小型犬の老犬です)

私にYouTubeの生配信とはゲーム実況差てせください。

 

こう見るとヤベーヤツですね。

早く死んでくれんかね。

コロナ副作用とかコイコイとか脳内変換ヤベーです。

ちなみに好きな人には一途だったりします。

今の環境からいなくなりたいウビットでした。

最近こんなんばっかりのネガティブヴばっかりでごめんなさい。

不快な思いさせてごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

次回本当は、もっと早く言いたかったブログを上げたいですが、更新遅めです。

酔ってるのでちょっと楽しみくらいに公開したブログを後悔しながら見てみたいと思います。