はてなブロガーのずくなしさんと同時配信・協力プレイしました!!

どうもウビットです。

前回も記事に載せましたが、今回も載せましょう!!

f:id:Ubitto:20211110160645p:plain

 

なぜならずくなしさんが自分の記事に緊急告知を載せてくれたので私もこちらで結果報告をさせて頂きたいと思って書いています。

www.zukunashi-poor2.xyz

 

第一回の楽しかった記事です。

www.ubittoblog.com

 

さて今回は協力プレイ2回目という事で、同時配信したときのYouTubeを残すことにしました。

そのYouTubeアーカイブを紹介します。

 

第1回

www.youtube.com

 

第一回目は午前9時半からやりました。

私のネット環境が悪いのがあるので昼間にやりました。

この前にも一度練習でオンラインで協力プレイをしているのでミッション13からの配信になりました。

いろいろネットいじりLANケーブルにしたので少し環境がよかったみたいなのですが、お互い初めての配信だったために、最初の設定でグダグダして最初から中盤にかけてずくなしさんの声が入ってないという悲しい思いをしました。

 

なのでタイムスタンプというYouTubeの機能を使って見やすいように概要欄に貼ったりしましたよ(覚えられたので苦戦したかいがありました!)

 

この時はてなブロガー&YouTuberの白百合さんが見に来てくれて、とてつもなく嬉しかったです!!

外見・内面ともに美しい女性に見に来て頂きました(уωу*)ポッ

wlilly.hatenablog.com

ちなみに私もチャンネル登録者様1000名目指してますのでチャンネル登録お願い致します。(便乗して書いておこう)

 

 

第2回

www.youtube.com

 

第2回は土曜日の21時に開催しました。

見に来てくれる人が昼間よりも多くてコメントしくれる人もいてくれて嬉しかったです。

なによりも乱入で鬼のように強い人が2名来てくれました。名前はブログでは控えさせてもらいます。

動画見て頂ければ、名前出てますし私名前めちゃくちゃ連呼してます(*≧艸≦)

 

私と体力が同じくらいのずくなしさん、一度クリアしている私より買ったばっかりのずくなしさんの成長がめちゃくちゃ早くて、私この3人に置いてかれて迷惑掛けるわ・わ~わ~と1人で叫んでるわで、うるさい思いをさせてしまったかもしれません。

 

ずくなしさんには設定をお願いを勝手にさせてしまったのが申し訳ないですし、乱入したかたにボイチャを進めて入って貰ったの無理やりだったのかな~と後悔したりとしてました。

あの時は本当に申し訳ありませんでした。

 

それでも私は面白かったのですよ!!

物凄く楽しかったですよ!!!

ずくなしさんと2人でやるのも、乱入許可してもらえてみんなで出来たのもどちらとも楽しくゲームさせてもらいました(^ー^*)フフ♪

 

ちなみにこちらも、見やすいようにタイムスタンプを付けて見たい所から見えるように概要欄に貼ってありますので、動画を見る時に参考にしてみてください。

 

また同時配信&協力プレイをやりたいと思います。

その時は告知しますので是非みに来てください。

日付が決まってたら決めた日と当日に配信のTwitterなどで拡散します。

当日の場合は緊急告知で当日に投稿しますのでお楽しみして頂ければ幸いです。

 

ゲーム中にコメントくれると嬉しいですし、見た動画の下にコメント書くところに書いてくれても嬉しいです。

ちなみにゲーム中は集中して実況しないわ・コメント読むの必死になったり・スルーしたりします、すみません。