あけましておめでとうございます【2022年】

あけましておめでとうございます。

どうもウビットです。

2022年の元日になりましたね、皆様どうお過ごしでしょうか?

今年はやっとこさ年賀状出さないですが、デジタル形式で送りつける年賀状を書いたので、今回ブログでの紹介と私の思いを載せて皆様に届けたいと思います。(絵は下手なのでそこは気にしないようにお願いします)

 

 

ウビットからみんなへの年賀状

f:id:Ubitto:20211231125355p:plain


昨年の挨拶

昨年はいろんな方々と出会えた年でした。

Twitterやインスタでフォロー・リツイート・良いねをもらえたり。

初めてYouTubeでのゲームライブ配信を始めたことで、見に来てくださった方・一緒にゲームをやって下さった方々。

そして何よりもはてなブロガーのずくなしさんと出会えゲーム配信まで事が運べたこと。

何よりも皆様には感謝しております。

そしてリアルで遊んでくれた方々・私の病気を気遣って心配して下さった方にも感謝しております。

もちろん一番は家族です、病気で未だに働けずブログやYouTube活動をこっそりと見守って下さり、私が動けなくなって大変な時は犬の介護の手伝いをしてもらったりと沢山迷惑を掛けているのですが、私に当たることなく見守ってくれて本当に感謝の言葉しかありません。

 

皆様の応援のおかげで私がいます。

皆様の協力で私がここにいます。

昨年は感謝の年だったと実感しております。

この場を借りて皆様に

本当にありがとうございました!!

ウビットは気持ちの波がありましたが、とても充実した年になりました、何度感謝の言葉を伝えても足りないくらいです。

一人でも多くにこの「ありがとう」が届いてくれたらいいなと思います。

 

今年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
挨拶は私の大好きな紫色にて挨拶致しますね。

昨年の挨拶でも書きましたが、昨年はいろんな方にお世話になりっぱなしで感謝しかありません。

今年はその恩返しが少しでもできたらいいなって思います。

自分勝手な考え方をよくしてしまうので、今年は周りをもっと見渡せるようになりたいと思います。

病気には向き合う事は出来ています、未だ波は激しく外で働くことが困難な状態です。

動画をみているとそんな風には思わない人が多いかも知れませんが、温かく見守って貰えると嬉しいです。

 

今年もゲーム実況と占いはしていきたいです。

ですから皆さん是非とも応援の方よろしくお願いします。

失礼ながら宣伝させてください。

 

www.youtube.com

私がゲーム実況しているチャンネルです。あまり本数はないですが、今年はいろんなジャンルに手をだしたいです。

またライブ配信とも今年はしていきたいし、1000人のチャンネル登録者数を目指したいので、是非とも応援と登録お願い致します。

 

pinkmoon04-ubitto.hatenablog.com

私が占いをしている姉妹サイトです。

1週間ごとの占いをしています、読者になって貰えると嬉しいです。

他には刺繍とか羊毛フェルトとか小説も載せてはいるものの、ほぼ占いのみのサイトになりつつあるので今年は整理して占いと小説か占いのみのサイトに切り替えようかと思います。

当たってない部分の方が多いかも知れませんが、響いた所をとってその週の参考にしてもらえたらなという気持ちでやっております。

 

と長々と今年のことを書いてしまいました、変な宣伝もしてしまいました。

こんな私ですが、

今年もよろしくお願い致します。

 

かなりオススメな事

これは、新年の挨拶する前に書きたかったのですが、かなり目から鱗な話しを一つしておきますね。

何年か前にTwitterで回ってきたことなのですが、これが本当にドンピシャに当てはまってて、そこらの占いよりも当てになるような面白くて不思議な出来事です。

ちなみにウビットはもうすでに何年も大変済みなので保証致します。

後その事を載せてくれていたTwitter者さんの名前等を忘れてしまって、誰に教わったと掛けないのでパクリと言われるかもしれませんが、私は名の知らないその方のツイートをリスペクトしております。

なので一人でも多くの人にやって頂きたいです。

 

用意するもの

メモ帳などのメモ出来るもの

 

やる内容

元日から3日間に起こることは今年を暗示するメッセージが含まれています。

今年1年に起こることの前知らせだそうです。

  • 見た夢
  • 感じた事
  • 会った人
  • 起こった出来事

をメモしておくと年末にビックリするかも

この上記のことを本当にやってみてください、本当にビックリしますので!!

もし日付が過ぎても覚えている限りでいいのでメモしてくださいね。