伊香保温泉街にある春夏秋冬店の春夏秋冬ラーメンを食べてきた

どうもウビットです。

今日は群馬県渋川市伊香保にある春夏秋冬というお店の紹介をしたいとおもいます。

群馬県に行くのは初めてで石階段のすぐ近くにあるラーメン屋さんです。

店員のお姉さんがとても気さくな方で気が利くしすごくいいお店でした。

 

では私の頼んだものを紹介しましょう。

まずは日本酒

 

甘口の飲み当たりの良い日本酒でした、2合入っております。

流石に全部飲むことができず一緒に行ったおじさんに託してしまいましたが、ゆっくりしていってもいいなら飲み干していたと思います。

そのくらい美味しいお酒でした。

出来るならおちょこで飲むのではなくコップとかで飲んだ方がグイグイと飲めたと思います。

いつもと違う飲み方してたのでむせてしまいました。

やはりカップやコップでグイグイやりたかったです。

 

では、本題のラーメンです。

私が行ったときはラーメンは2種類しかなかったので、チャーシューラーメン大好きな私は春夏秋冬ラーメンを頼みました。お店で一番人気のラーメンだそうです。

 

これが本当に美味しかった。

スープは魚介系の醤油スープにちぢれ麺。

たまごは半熟で2個入ってました。

そして念願のチャーシューが凄かった、これ本当に美味しくて大きくて私には満点のしろものでした!!

勿体ないので最後の方に残しながらチャーシューを食べましたけどね。

柔らかくて味がしっかりと付いていて、麺の箸休め的に最適でした。

 

量的には男性には普通と言っていたのですが、私には結構大盛に感じましたが全部しっかり食べさせて頂きました。

本当はスープも全部飲んでしまいたかったのですが、満腹だったので残してしまいそれが一番の心残りです。

 

伊香保温泉や石階段に遊びにいくならぜひここ、春夏秋冬のラーメン屋さんに寄ってみてください。

他にもサラダやもつ煮などもあったし丼ぶりも気になりました、また行くことがあればそれも食べてみたいです。

 

住所はこちら↓

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保105