【双極性障害】2022年5月の体調は最悪です(寝たきり状態)【うつ状態】

どうもウビットです。

今回も病気の事を書くので、見ていて不快に思う方は回れ右して見ない方がいいです。

なぜなら単なる愚痴を書くからです。

私的には一人でも多くこんな症状出てるんですねって知ってもらいたいがために書いていて、全員がそうとは言ってませんのであしからず。

 

さてさて5月も後半になりました。

体調が最悪です!!

 

毎日が寝たきり状態でうつ状態・うつ時期に入りました。

まだ梅雨時期じゃないのにこれはつらい。

夜寝れず眠剤を飲む

昼間体が鉛の様になってって起きれない

お昼食べる(トイレ行く)

寝る

夕飯食べる(トイレ行く)

眠剤飲んで寝る

夜中に目が覚めてのたうち回り(寝がえりしまくり)寝る

ループ

 

なんじゃこれです。

お昼に起きれて、そこから寝るまでの時間少しだけ動画とかボーっと見ていたりしますが、やる気がおきずめんどくさい。

犬の散歩にも行けずに座ってるか寝てるかしてないと体力が持たない。

 

もちろんテンションは低い

 

さらに寝すぎなのか頭痛が酷い。

神経痛なのか後頭部が痛いし、寝違えたのか首から頭にかけても痛い

薬のせいなのかと疑心暗鬼になったり、過剰なストレスからきているのかとも疑心暗鬼になりもう訳が分かりません。

 

良い事がまったくない。

お風呂にも入れず寝ていたい(実際3・4日に1回のペース…汚い)

汚いのに汚いと思ってない自分がいる、なによりも動くことが嫌だから「あっ今日はもう入るの止めよう、寝よう」となってしまう。

 

で起きると猛烈な頭痛をかもしだして、やる気が出ない。

ブログは書けない・動画の編集は出来ない・動画が取れない・占いもできない・やりたいことが全くできないのです。

こんなんで仕事したいと思えないし、したいと思ってもまず日常生活が送れないからなにしてもダメ。

 

家族に迷惑かけてるのに、頭も回らないから感謝すらできていない。

本当に何のために生きているんでしょうね私は、全くわからないのですよ。

何年もボーっと過ごして終わるんなら今すぐお迎え来て欲しいです。

 

さて今日も頭痛の中愚痴を書いてしまいました。

最後まで読んでくれた方本当に嫌な思いさせてしまいました、申し訳ありません。

似たような方がいたらコメントとかもらえたら嬉しいです。

私の場合はこうですとかでも嬉しいです。

辛い思い吐き出しましょ。

では本当に最後まで読んで頂きありがとうございました。