【双極性障害】躁状態とうつ状態が混合状態になっている

どうもウビットです。

最近マイナスというかネガティブな記事ばかり書いています。

今後出て来る記事もそういう記事が多くなりそうです。

 

そんな中、今の私が自分でも分からない状態です。

急にイライラしたかと思ったら、急に落ち込んだりしてしまったりと感情のコントロールが出来なくなっています。

 

8月に入ってから躁状態に変化

前回の記事はうつ状態で書いてたのでリアルタイムではないのですが…躁状態になってしまってます。

 

躁状態

話し過ぎ

買い物しすぎ

イライラし過ぎ

嫌なことが頭から離れないでムカついている

お風呂に入れないが、昼間に入るようになってきている(毎日ではない)

急に洗濯物を沢山してしまう

親と口喧嘩する

ゲームをしたくてたまらなくなる

タロット占いをしたくなる

 

うつ状態

リスカをする

お酒を飲む

寝れない

ダルイ

疲れ

自分を追い込む

私のせいで周りに迷惑をかけたんだと誰にも話しかけれなくなる

死にたくなる

死ぬ為の準備をしようとする

何もしたくない

お風呂に入れない

人間リセット癖が出始める

 

感想

とまぁ自分でも分からず、これが1日に全部出て来たり・数日で出てきてしまっています。

どっちかというと躁状態の方が強めに出ていたりします。

遊びたい感情が大きくなっているのは確かだと思います。

なのにうつ状態もあるので誰も誘えません。

 

というか誘う気がなくなっております。

私と関わる人はみんな迷惑が掛かるのが本当に今回思い知らされてしまいましたので、遊びたい心を押し殺して自分で楽しむようにしています。

 

そのくせ配信とかしてリスナーに絡んで貰いたいとわがままを思ったりと感情が本当に分からないじょうたいです。

暴言とか急に吐いてしまうかもしれないですしね…

躁状態でもうつ状態でもうっぷんが溜まりに溜まって吐き出せていないのは事実です。

元々愚痴の多いネガティブな人間なので、良い人はみんな去っていきます。

分かっているのに求めようとするの本当に何なんですかね~

 

今回は短い?愚痴ですが混合状態でおかしくなっています。

ということを話してみたかっただけです。

それでは本当にいつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

感謝しかありません「ありがとうございます」

嫌な気分になった方申し訳ありませんでした。