【双極性障害】次に○○○したら入院です。


どうもウビットです。

久々の投稿です。

先週精神科に行ってきました、期間的には2週間に1度なんですが、最近家から出るのも嫌で…お風呂も1週間以上入らないという日々が続きストレスMAX状態。

将来の不安もあるし、犬の散歩で近所の人と少し話すだけで知らないうちに涙が流れるしまつ。

 

家では買いたいものを親から反対されイライラMAXだったり、収入につながることしようとするとおやからの妨害が入り一人になりたい。

 

愛犬は大好きなんですが、どうしても一人になりたい。

 

買い物も増えたり、やる気が起きなかったりと不安定な日々。

 

さらに死にたいと少しのことで思うようになり、お酒にはしるしまつ。

 

それを久々に受診して先生の前で号泣しながら話しました。

 

先生からリストカットしてると聞かれしてないと答えました。

本当はしたいんです、お酒で酔ったいきおいで何回もしたいの抑えてます。

それを伝えたところ、危険状態であると判断され、リストカットしたら次は入院することになりました。

 

入院だけはいやなんです。

病院嫌いだし、愛犬に会えないのはつらいし、ゲームや動画見れなくなるとか取れなくなってしまうのもつらいので、今はがんばりどころです。

 

弱音吐きたくても言う人いないし、一緒に遊ぶ人も限られてるし、何よりすぐ疲れてゲームは1時間くらいしかできず、8時に寝るんです。

1時間おきにおきますけど…

 

皆には明るい顔して明るい返事してますが、いっぱいいっぱいなんです。

日本の政府は安楽死認めてほしいです、それが願望かな。

 

とまぁ、またもや愚痴を長々と書きましたすみません