プロフィール

ウビットの日記に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

などの紹介をしたいと思います。

 

ウビットってどんな人?

ウビットは女性でございます。

年齢は伏せておきましょう、BBAとだけ伝えておくとします。

自他ともに認めるビッチでございます。

アニメ・ゲームが好きなオタクちゃんでございます。

ウビットの性格は

・熱しやすく冷めやすい

・頭が悪い

・人が気になって強く言えない

・嫌われるんじゃないかと毎日ビクビクしながら生きている

・優しいとよく言われます

・気に入った事はずっとやる

・かなりのネガティブ思考の持ち主

打たれ弱い

・友達は全力で守ろうとする

・行動力なし

・めんどくさがりや

・いつまでも根に持つタイプ

・周りの目が気になって被害妄想するタイプ

・口が悪い

・涙もろい

・すぐ感動する

・イライラしたり怒りっぽい

・3年間うつ病体験あり(リスカ経験あり)

・変人

・くそ真面目

・曲がった事が嫌い

 

いや~きっともっと色々あるんでしょうが…何?このマイナスだらけの女って…

魅力ないじゃないか!!だから彼氏も旦那も出来んのですね…(募集中です)

 

ウビットってどんなブログ書いてるの?

雑記ブログってやつですね、と言っても雑記ブログってなんなん?とかつい最近まで思ってたんですが、どうやら日記の事みたいですね。

自分の書きたい事を書くブログです。

 

まぁ~ダラダラ書きて行きますよ。

・コンビニとか出掛け先で買った美味しかった物

・漫画やゲームのプレイした話し(下手なので攻略はきっと書けない…)

・小説(自分で書いた小説を載せたい)

羊毛フェルトでリアルな犬作ってみたい

・レジンでアクセサリー作ってみたい

・自分がおぉ~ってなった事を紹介したい

・病気になった事でその経験をなった事が無い人にも分かって貰えるような感じで書いて行きたい

・自分で描いた下手くそな絵とか…

 

やりたい事・書きたい事沢山あるんで、ごちゃごちゃしちゃうかも知れないですが、見て頂けたら幸いです。

 

なぜブログタイトルないの?

すっきり見やすくしたい!!

って事でタイトルになる【ウビットの日記】を消してしまいました。

背景の朝焼けを目立たせたいな~とか思ったので

 

なぜブログを始めたんですか?

一言「仕事が嫌い」だからです。

仕事が嫌で嫌で嫌でたまらない。

私は社会人不適合者だと思っております。

何度転職しても人間関係で続かない、ちらっと副業探してたらブログを見つけました。

 

ブログで稼ぐなんて怪しいんですけど~

とか思ったので、自分の日記でも書いてお金貰えればいいやって考えで始めました。

だが、日記書いただけではダメだとしり、アフェリエイトとかアドセンスなるものがあると知り手を出してみました。

未だ全く分からず収益はないんですけどね。

 

見てくれる人も少ないので余計にですよね~

Twitterで呼びかけたりしてフォローした人とかしてくれた人のブログを見に行ったり。

くそ真面目だから、他の人のブログ見なくちゃとか・買ってないのに広告載せられないよ~とか悶々と悩んで手が付けれないってね。

このままだと書く記事無くて沈没しそうです。

 

友達もいないので、出かけえる事もないので…情報無しですが…

少しずつやっていきたいですね。

 

最後まで読んでくれた方へ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

ウビット最後まで読んで貰えて感無量でございます。

感謝と謙虚さを持ってブログやっていきたいと思います。

友達もいなくて情報発とぼしいです…友達になって下さい。

最初にも書きましたが、ウビット本当に頭が悪いです…誤字脱字が目立つと思います。

英語全く読めません…そのくせカッコイイかもとかで間違った英語とか使うと思いますが、その時はウビットバカだな~wwwみたいに楽しんで読んで貰えたら幸いです。

 

嫌な思いさせてしまうようなブログは書かないようにしていきたいですが、もし見に来られ嫌な思いさせてしまってたらごめんなさい。

 

こんな長いプロフィール見て頂き本当にありがとうございました。

またウビットブログに来て楽しんで下さいね。

 

報告

自作小説を違うサイトに変更しました、見に来てもらえれば嬉しいです。

pinkmoon(ピンクムーン)