サブブログを増やしました!

どうもメインでこのブログをやっているウビットです。

今回はただの日記を書きますね。

 

このメインにしているブログなんですが、まぁごちゃごちゃしてますよね。

ジャンルなんて決めてないし雑記だから好きな事を好きなように書けばいいやって思って

日記書いたりしてました。

 

このメインのブログも軌道になんて全く載ってないのでこれ以上ごちゃごちゃしちゃうの嫌だ!!

雑記とアフェリと自作は分けたい!!と思いましてね。

うつ病なって時間もあるのでこれを機に、知らない内に移動してしまえって思って移動する事になりました。

 

なので今3つ使ってやってます。

ここからの移植のやつもあるので、あれ?この名前じゃないのに…とか言われそうですが、まぁ身バレしてもいいと思っているので自分のサイトに姉妹サイトとしてリンクしたりしちゃってます。

 

ここにも他の2つ載せとくのでよろしければ是非。

といってもまだ何もないですけどね(笑)

 

自作制作用ブログ

pinkmoon(ピンクムーン)

 

アフェリ

瓦版ウビット

 

というただの報告でした。

アフェリエイトとかこうした方がいいよってのあればTwitterで教えてもらえると嬉しいです。

テーマやCSSなどの設定だと分からないですが…