炭火焼さわやかのハンバーグが美味しすぎる

どうもハンバーグ大好きなウビットです。

今回静岡に来たら絶対に食べた方がいいと言われている「炭火焼さわやか」の『ハンバーグ」を食べてきました。

f:id:Ubitto:20191212084146j:plain

 

今回私が食べに行った場所は?

私行ってきたのは新静岡セノバのさわやかです。

新静岡駅にあるので凄く便利ですが、…込みます。

平日の11時に付き増して5分くらいで入ったのですが、既にちらほら埋まりだしてて後10分遅かったら待つところでした…

満席でしたよ、特に一人の男性が多いように感じましたのでランチにきたのかも知れません。

 

何を食べたの?

本当は和風ハンバーグのおにぎりにしようとしたんですが、まさかの期間限定のきのこが!!

きのこ大好き人間としてはこれは食べなくてはならないという使命感できのこ食べました。

f:id:Ubitto:20191212084219j:plain
f:id:Ubitto:20191212084247j:plain

 

きのこにデミグラスソースにして(ソースはオニオンとデミグラス選べます)食べましたよ。

美味しい!!これは美味しい!!

ハンバーグはおにぎりとげんこつの間くらいの大きさで甘いデミグラスにきのこが絡まって美味しかった。

トッピングされていたにんじんが以外にも美味しくて甘過ぎないで甘く1個じゃ足りないとか思いましたよ、モヤシいらないからにんじん3つくらいにして欲しかった。

ちょうどいい箸休め。

最後にジャガイモでデミグラスを拭き取りながら食べました。

 

これはまた食べたいのですが…期間限定…

いつめぐりあえるか分からんですが、見つけたら食べたい!!

 

公式HPを紹介

値段を忘れてしまったので、公式HPを載せておきたいと思います。

炭火焼さわやか

これ見ちゃうと行きたくなっちゃいますね。

 

これは裏ワザなんですか!

友達と行ったんですが、友達がわさび好きと聞かれ何でと答えた所

いまトッピングでわさび付けられるようになったと

何ですと!!私わさび得意じゃないんですが…これは悩むと思って今回は止めました。

f:id:Ubitto:20191212084100j:plain

 

友達から写真借りまして載せてみました!

わさび美味しそう。

そこまでツンとしないみたいなので、次回これも試してみたいと思います。

さわやか試したいのがもう一つハンバーガーもあるんです。

みんなハンバーグしか食べてなくてハンバーガーも悩むところですよね。

 

ギャル曽根ちゃんみたいな胃袋なら全て試したいウビットでした。