500mlの水で4日間過ごしたら口が臭くなった

f:id:Ubitto:20200121193734j:plain

どうもウビットです。

昨日も書いたのですが餓死したいが為に水のみで生活をしています。

とりあえず水って何ml取らないと分からないので、薬を飲むためだけの500mlにしてみました。

 

起きたら口が臭いんです…もう異臭ですよね…

何にも食べてないから便が出なくて溜まってしまっているからなのかもしれないと仮説を立ててみたりしています。

 

今日は夢でカレーうどんを食べている夢を見て朝覚醒しました。

ですが起きていても消耗するだけなのでそのまま維持で寝ました。

その時から口臭いんですけどね…

そして頭も痛いんですね…

なのでリフレッシュ?口ブクブクやるやつ、名前忘れました…

 

それにしてもやはり、アイスとクッキーが食べたい…

昨日より1.2kgも減っててやった~と思ったのですが、食べたい物は食べたいです。

 

犬の散歩にも行ってきました、死にそうなくらいふくろはぎは痛いし…

息が続かず途中で引き返して来てしまった…愛犬には申し訳ないことをしたと思った。

帰ってから愛犬は牛乳飲ませてるんだけど、私も飲みたいな~牛乳って思うのにダメなんですよね…水よりカロリーありますから…

 

どうやら私の身長・体重・年齢・内脂肪だと水のみで生きられるのは78日だそうです…

なげーよ!!って思いました。

 

今日両親からお願いだからご飯を食べてくれと30分近く説教というか心配というか、話しをさせられました。

 

現況の妹にもお父さんから言ったらしいが…妹はお母さんしか好きじゃないから聞かないでしょうね。

障害持ってる人ってこんなにも辛い思いしてるんだな~とか思いました。

 

死にたいって思ってたり・消えたいって思っている人は、将来ないからなのかな?

今が嫌だからかな?それとも両方??

どうやって死ねるんだろう。どうやって計画立ててるのだろう?

失敗すると大変な事になるから何とか頑張らないととは思うけど。

私甘すぎてもう食べたい…YouTubeバーで1週間水だけとかやった人すごすぎだわ!

普通に生活しながらだから余計に凄い!