500mlの水で3日目お腹空いてヤバイ

f:id:Ubitto:20200121193734j:plain


今日で3日目になりました。

一応500mlって基準にしてるけどそんなに飲んでません…

昨日の夜は両足の足首が痛くて寝れなくなりました…水が足りてないのかしら?

 

昔うつの時に水無しでやったときは3日目が限界でした…周りも暗くて…その時愛犬が口を舐めた唾で覚醒してしまい、食べたり飲んだりしてしまった…


今回は水飲んで良いにしてるからどこまでもつかな?二ヶ月はいけそうな気はする。

 

その間にも医者があるから入院させられるかも知れないが、そんなお金はないので拒否ですがね。

 

やり始めるの好きなの食べてからにすれば良かったな~

アイス食べたいし・お彼岸でおばさんが持ってきてくれた超美味しいクッキー食べたかったな…

 

ご飯のしたくしてる匂いもすごく美味しそうで食べたくなるし…

 

今は何やっても面白いって感じない、あつまれどうぶつの森もやってはいるけど楽しいって思えず坦々とやるし。

実況動画のテンション低いし…

 

この先生きていく自信なんてなんもないし。

アフェリエイトに全然手を出さないし。

生きていけるわけないな…

 

世の中お金が無いと本当に何も出来ないですね…

ローンも心配だけど死んだら放棄出来るらしいとネットに載ってたから、少し安心できるな、その部分コピー残さないとね。

 

あと二ヶ月は生きてるだろうからこうやって書いてこうかな。