ドラゴンクエストビルダーズ2ゲーム実況をYouTubeにあげました。

ドラゴンクエストビルダーズ2ゲーム実況パート10・11とあげました!!

全然撮ってなく10を上げてから物凄く経過した後の11です…

最近何をやってもやる気がないのか、脳が溶けてるのか一日中寝ていたり・ボーッとしてたりしてブログも蔑ろになっておりますが…自分の自己満でやらせて貰ってます。

 

って事で紹介だよ!

f:id:Ubitto:20200604102745p:plain
f:id:Ubitto:20200604102749p:plain

 ドラゴンクエストビルダーズ2ゲーム実況パート10


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート10

パート10がまさかの1時間越えで上げてしてしまいました…

ただでさえ30分も見て貰えないのに、上げてから「ファッ!!」ってなりましてね。

もう一度編集し直して30分に刻んでみた方がいいのかな~なんて思ってたんですが…めんどくさくて止めてしまいました。

 

視聴者目線を全然考えてない、うぷ主でございます。

編集もまだまだですし頑張らないといけないです。

内容は見てください(*≧艸≦)

 

ドラゴンクエストビルダーズ2ゲーム実況パート11


ドラゴンクエストビルダーズ2パート11

パート11は上げる前に30分か確認してから上げたので安心です。

毎回しないとダメですね…サイズと時間を…

ゲームやってると30分が早すぎて、クエストが全然終わらないんですよ…

ゲーム実況上げてる方々はどうしてるんですかね?

やはりカットして良い所を繋ぐんでしょうか??

私はやっと倍速とカット覚えましたが、上手く繋げられないです。

 

こちらも内容は見てください(*≧艸≦)

 

私のチャンネル

www.youtube.com

私のYouTubeチャンネルです。ぜひ登録お願いします!!

面白くないかも知れないですが…4・5分見てくれたら嬉しいです。

どーやら、ただ登録するだけだと登録解除されるみたいです…怖いわよYouTube

 

そして毎度のことですよね、私の声聞こえにくいとか聞こえないとか…

マジでお前何言ってんの?!ってのが編集してても分かるんです。

ただ…金銭的にマイク買えない&どのマイクがいいのかさっぱり分からないのです。

給付金よ…私の所に早く来ておくれよ…君だけが頼りだよ。

 

不正とかもしたくないので、コツコツあげてファンを増やしていきたいと思います!

目指せ人気YouTuberなんつって。

 

最後に最近ハマってるYouTuber

最近コロナの影響でYouTube始める人多くなりましたよね。

私にはライバルが増えたんだろうでしょうが…そんなのおかまいなしに気に入った人がいました。

芸能人ですけどね、今田耕司さんのYouTubeが本当に面白いです。

ペッパー君とのやりとりも面白いのですが、バイオハザードをやってるのも面白くて更新が待ち遠しいです。

ゲーム長い事やってなかったり、初めてだとこうなるのねっていうのが凄く分かります。

PS4のヘッドセット私もそれにしようかしら…

一応リンク貼り付けおきます。


ほぼ人生初ゲーム実況生配信!バイオハザードRE:3