巨大犬のぬいぐるみ欲しさにモンハンライズ買いました

どうもウビットです。

モンハンライズ発売しましたね。

You Tubeでモンハンライズの動画凄い上がってました。

 

 

私もあげるつもりだったのですが…キャプチャーボード間に合わず断念です。

 

でもモンハンやってみて分かったことが、配信しなくてよかったわい。

あまりの下手さにビックリさ。

 

当日に届いた巨大な箱


f:id:Ubitto:20210329203222j:image

 

開けたら巨大犬のぬいぐるみとゲームと卓上カレンダーが入ってました!


f:id:Ubitto:20210329203337j:image

 

巨大犬のぬいぐるみ、マジで可愛いです。

犬飼ってるのですが、その犬よりデカイです。

 

抱き枕にもなるとあったから試したんですが、あまりのゴツさに抱き枕にならずむしろ邪魔。

でも一緒に寝ております。

 

ちなみにモンハンやったのは3DSのモンハンで双剣使い、モンスター強すぎて途中で断念しました。

 

今回のライズは和風なのでやりたくなり、双剣ですが、やはりモンスター強すぎて直ぐに死ぬ。

オトモ2匹連れてるのに直ぐにしにます。

 

武器と防具もどーしても外見可愛いのにしてしまうので、そりゃ〜勝てん

しかも突っ込み自爆型なのでしにまくる。

モンハン常連のYou Tubeさん達は今回は楽だと言ってましたが…16時間やりましたが、全然なれませぬ。

モンスター硬すぎ強すぎで難しい。

 

友達とやろうと話してますが…やれるのかしら私……とりあえず頑張ります。

人気みたいで転売ヤーが出てますね…チャームとか4千円とか付けられてたわよ!怖い!!