【日記】去年と今年の6月から7月にかけて謎の熱におかされる


どうもお久しぶりのウビットです。

今年の6月から今日もまた謎の熱にやられてます。

思い起こせば去年もそうでした…

暑さなのかわからないのですが、1日で変動が激しく36.8〜37.4度と出てきて、全く持ってやる気が出ないし楽しくない。

 

病院にも診察は受けずに薬だけもらう日々。

お風呂にも入れずボーッとYou Tubeみたりしてたり、ずっとベッドに横になり知らん間に寝てたりします。

 

やらなきゃならないことは沢山あるのにてがつけられない。

こんなお荷物いらないと自己嫌悪

 

SNSを見ればみんなが華やかに見えてさらに自己嫌悪。

もうどうしていいのかわかりません。

 

散歩とか考えたりもしたのですが、やる気は起きないしお風呂に何日も入ってない為、外に出たくない。

 

友達もいないので話すのは家族と愛犬のみ

何してんだが。

熱も暑いと寝れないんですよね、そのくせクーラーでお腹冷えてくだすし。

 

私の人生ってなんのために存在してるんですかね?

 

と謎の熱におかされて愚痴ってしまいました。

熱中症かもしれないので、最後まで見てくれた方も身体には気を付けてくださいね。