耳の病気(低音障害型音感難聴からのメニエール病)診察最終日

f:id:Ubitto:20191209214730j:plain


どうも低音障害音感難聴からのメニエール病が治りましたウビットでございます。

 

前回胃が痛いという事で薬をストップして様子を見ていました。

診察内容はいつもと同じで、ふらつきのチェックと音の聞こえ方チェックです。

 

今回も前回と全く変わらないとの事で通院&治療が無事に終わることが出来ました。

やった~!!!

 

先生から、また耳に異変が起きたら来てくださいとは言われましたが今の所は何も問題ないので通院しなくても大丈夫です。

 

メニエール病って難病って言われていたので治らないのかと思ったら結構早い段階でなおりました。

半年くらいですかね、通院したの本当に通って良かったです

 

ですが、今回違う病気も発症してしまったのでそちらも書いていこうかと思っております。

 

人生というものは何でこんなに辛いんですかね…楽しく生きれない世の中なのですかね??

年齢が行けば行くほど辛くなるシステムマジで止めて欲しいです。

 

今回こんなに短い文章ですが、メニエール病と低音障害型音感難聴が治っただけでよしとします。

同じ病気の人も希望捨てずに薬続けて下さいね。

きっと光が見えますので。