私が気に入っている占いサイト(無料)

どうも占い大好きウビットです。

今回私が前から好んで見ている占いサイトを紹介しちゃいます。

知っている方も多いかも知れないですが、4つ紹介しますね

 

ジョナサン・ケイナーのホロスコープ

星座で見てくれるんです。

恋愛・毎日・毎週・毎月の4つ見てくれるんですが。

ジョナサン外国人なので、書いてある日本語がちょっと悩むんです。

自分の感じ方やと堪え方で見えてくるんです。

 

私は前の会社の上司(男性)に進められて、本当に心がヤバイ!!となったときに見ることにしています。

いろんな解釈を立てて今の自分に合ってるなってと実感するんです。

 

次にオススメしたいのは

しいたけ占い

voguegirl.jp

 しいたけ占いTwitterのTLで当たる!!

と見てから、あまりの可愛さにちょこちょこ見るようにしております。

 

そしてもう一つはたまたま占いをフラフラしてたら見つかりました。

アンフィン星占い師

www.andgirl.jp

これは本当にビックリしました。

私ブログ(ネットビジネス)をやり始めた後にみたんですね、そしたら企業するかネットビジネスやると思いますよみたいな事を書いてあってマジでビックリしました。

私だけならふ~んとか思うのですが…まさかお兄ちゃんも同じ星座で会社立ち上げるとか「え~~!!!」ってなりました。

 

この人に直接見てもらいたいくらいです。結婚したい…というか会社辞めたい…ってのを。

 

余談

最後に最近私仕事が嫌で、本当に嫌で嫌でしょうがない時に使っているタロット占いを載せておきます

 

fortune.the-uranai.jp

 

これで3回占って行かなくていいって出たら休んだりしております。

ダメな事ですが…会社側の人間がいじめるなら迷惑かけたって、別にいいじゃないもう嫌われてるんだしって思って休んでしまってます。

 

ダメ人間になっておりますが、占いは自分の使いようです、オススメの占いあったらぜひ教えてください。

心をスーっと軽くしたいので。