魔入りました!入間くんが面白いよ

どうもアニメ大好きウビットです。

今密かにハマっているアニメがありましてね、その名も入間くん!!

www6.nhk.or.jp

 

たまたまNHKで始まるって事で録画してみたアニメです。

1話見てソッコーで気に入りました。

入間くん(人間)が悪魔に引き取られ、孫として暮らし悪魔学校に通うという話しなんですが、これが面白い!!

 

悪魔は人間を食べるらしく入間くんはそれを知られないように生活をしていくんですが、なぜか悪魔に気に入られていくという。

友達になったアズ君とクララの絶妙な関係もいいですし、生徒会長のアメリが乙女過ぎて可愛い!

 

この入間くんなぜか私の周りで見ている人がいないっていうね、なかなかのつわものしか知らないのではないか??とさえ思います。

なので今回NHKで一挙放送するというので、私は声を大にして言いたい!!

 

魔入りました!入間くんが面白いので見て下さい!!

来年1月2日(木曜日)AM10時から第1日目1~6話放送!!!

1月3日(金曜日)AM10時第2日目7~13話放送!!!

 

これは見逃せないイベントですよ!!

正月万歳です!!

毎週土曜にNHKで放送してるんですが、また見れるので嬉しすぎです。

ぜひ見た事無い人は見てみて下さい、おすすめです。

 

追記一挙放送はもう終わりましたが、本編は続いているので是非見て下さい。

もしかしたら、また一挙放送してくれるかも知れないです。

というかして!と願うばかりです。