静岡に来たら食べて欲しいお弁当【網焼き弁当】

どうもお肉大好きウビットです。

今回は静岡では中々名の知れているお弁当を紹介したいと思います。

 

その名も静岡網焼き弁当です

f:id:Ubitto:20200113141015j:plain

 種類も沢山あるのですが、王道が豚の網焼きです。

汁だくとかにもしてくれるみたいなのですが、これは予約じゃないとしてくれないと噂で聞きました。

 

買いに行くと店内には置いてなくて、最初探しまくり受付(お会計)にて網焼き弁当1つと言ったら裏から出てきました。

何かすごいシステム!!

 

店内にもたくさんのお弁当やお惣菜もありました。

中でも幻を言われているカツサンドなんかもあったりします。

 

www.shizuokabento.com

 

メニューは

f:id:Ubitto:20200113141648p:plain

f:id:Ubitto:20200113141735p:plain

他にも新メニューとかもあったりするので店内くるくる回ってみるのもありだと思うます。

 

売っている場所は

f:id:Ubitto:20200113142003p:plain

f:id:Ubitto:20200113142030p:plain

ドン・キホーテが目印です!!

 

で早速食べてみましたよ

f:id:Ubitto:20200113142102j:plain

 

お肉がぎっしり入ってます!!

ご飯が足りないくらい肉肉しくなってます。

家で食べたので、ご飯お代わりしてしまいました。

 

今密かに静岡きたらさわやかハンバーグは網焼き弁当と言われるくらいの知名度になってます。

ぜひ静岡に来たときには網焼き弁当買ってみて下さい。