ドラゴンクエストビルダーズ2の実況あげたよ【パート2・3】

どうも実況者になったウビットです。

そしてただの告知にブログを使います(短文)

 

ドラゴンクエストビルダーズ2のゲーム実況パート2をあげました。

f:id:Ubitto:20200127125249p:plain

 

編集全然できません…全く持ってごもごも言ってます。

キャラがしゃべる事が多いので自分が全然しゃべれないですよね~

感想的な事

そのくせ読むの下手ですし…動画長いしで…

 

なので今回は30分に収めようと必死でやりました!

編集は出来てないです!

パート3をあげる時には編集(カット)だけ覚えたのですが、パート1・2は分かってないのでそのままです。

 

そんなパート2はこちら


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート2

 

さらにパート3もあげました。

こっちはカットが分かってきたのでカットやってます!


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート3

 

ついでに見てくれると嬉しいです。

チャンネル登録といいねしてくれると本当に喜びます!

やる気が出て動画スピード上がるかも知れません。

 

よく実況者さんが最後にチャンネル登録の動画付けてますが…私そこまで未だにできないので…最後まで見てくれないと言えてないのですが…

暇つぶしに見て下さい。

 

ちなみに許可とか取ってない動画ですんでね…消されるのかとヒヤヒヤしながらUPしちゃってます。

そしたら自分がビルダーした建物だけ紹介した動画にしたいと思います。

 

あなたもレッツビルダー!です!!

 

 

という短文のブログでした。