【地球防衛軍5】ゲーム実況してみました!【告知】

どうもウビットです。

ドラゴンクエストビルダーズ2の実況しているにも関わらず地球防衛軍5にも手を出してしまいました。

f:id:Ubitto:20200203125810p:plain

 

って事でいつものように動画の告知をさせてもらいたいと思います。


ウビット奮闘記 地球防衛軍5パート1

 

音量小さいです(私の声が!!)

購入したマイクがいまいち使い方に苦戦するし、少しだけ動画の編集慣れてはきてるんですけどグダグダですしね。

 

楽しんで貰えたら嬉しいです。

チャンネルやいいねをしてくれるととても嬉しいです。

 

動画実況って思ったよりも大変だな~とか思いました。

普通にゲームやってる時に独り言してて、これなら動画撮りながらでもいいんじゃね?

みたいなノリでやってみたんですが…まぁ難しい。

 

ゲーム実況者さんって神か何かですか!?とか思っております。

なぜあんなにも上手に編集したり、ポンポン言葉が出てきたりするんですかね??

 

最近ちゃんとブログを書かず、動画編集やゲームに明け暮れております。

ブログの更新も頑張らねばですね。