【ドラゴンクエストビルダーズ2】ゲーム実況あげました【パート4】

どうも最近ブログをやるよりもゲーム実況している方が楽しいウビットです

今回パート4をあげました!!

f:id:Ubitto:20200207115153p:plain

 

今回はちゃんと音声のカットが出来るようになりましたよ。

タイトルも入れる事も覚えてきました。

ですが…伸びない!

私の動画が全然伸びないです…

 

そんな伸びないパート4はこちら↓


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート4

 

しゃべるの下手くそだからですかね??

自分のコメント、バシバシ入れてないからですかね??

早く家とか作りたいんですけどね…食べ物とかもこんぶとモモガイだけですし…

地形も密かに変えたいし…Twitterで見た人の「これいい!!」ってのも試したいですしね。

やりたい事もいっぱいあるし、ウビットファンが欲しいですよ。

 

ちなみに目標がございまして…

f:id:Ubitto:20200207115536p:plain

これが今の私の目標でございます。

毎日動画上げないと達成できないのかしら??

もしくはチャンネル登録を目指してSNSで拡散しまくるか…

 

見てて楽しくないと登録してもらえないのは、分かっているんですけどね…

こうながら作業のBGM代わりに聞いてくれてもいいんだからねっ!とツンデレしてみたりもしたい気分です。

 

もうブログを一時停止して動画に専念しようかしら??

目標まで行けたらブログ再開ってありだと思うし。

 

動画撮るのも平日の午前中しかできないのですよ…家族がいないときにこっそりやってるから。

それでもって編集…にブログ目まぐるしいですよ。

タイムスケジュールとか作ろうとも思うのですが…うつ病でこの日無理やねんってなると全てが崩れていく…

何かいい方法がありましたら伝授して欲しいです!

てな感じで、目標と告知でした。