ドラゴンクエストビルダーズ2YouTubeにあげました

ドラゴンクエストビルダーズ2のパート5・6のゲーム実況をあげました。

f:id:Ubitto:20200220103731p:plain
f:id:Ubitto:20200220103739p:plain

 動画にした結果

とりだめしていたのがこれでなくなってしまいました…ヤバイです。

モンゾーラ編に突入してキャベツを作れるようになりました。

さらに寝床も作れるようになりましたよ!

次回は小麦を土を綺麗にするところです。

 

敷地を全く違う風に改造してみたい欲ばかり出てきましてね…早くやりたいとは思うのですが…最近向上心が皆無に…これはヤバイです。

ブログよりも実況やってる方が楽しいので、巻き返ししていきたいです。

 

友達からおしかり?苦言?を言われてしまってですね、声がエコー掛かってたり小さいと…確かにパート1から3は自分でもヤバイと思うのですが取り直し出来ないんですよね…音声だけ頑張ろうかしら??

 

いまいちマイクの使い方と編集の仕方が分かってないですが…長く付き合ってくれると嬉しいです。

あとキャラのテロップ読まなくていいならサクサクいくんですけどね…難しい所です。

 

ということで2つの動画を貼り付けておきます。

ドラゴンクエストビルダーズ2の動画


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート5


ウビット奮闘記 ドラゴンクエストビルダーズ2パート6

 

ウビットの戯言

チャンネル登録とかいいねしてくれるととてつもなく喜びます!

特にチャンネル登録は1000人目指しています、未だ7人は寂しいです。

いや!7人もファンになってくれてるだけでもありがたいですが…やはり1000人欲しいです。

どうかチャンネル見なくても登録だけでもしてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。