双極性障害になりお金が底をつきました…

f:id:Ubitto:20200121193734j:plain

どうもお久しぶりのウビットです。

今回の日記(雑記)はネガティブやばいので、引っ張られる方とか見ててイライラする方とかにはオススメできないのでUターンでお願いします。

 

 

 

めっきりブログをやらなくなりました…

アフェリエイトや趣味さえも手につかず、ひたすらニコニコ動画のホラー映画や心霊スポット巡り・はたまたYouTubeでの心霊スポット巡りやら怖い話を永遠と聞き続けて、楽しいのか楽しくないのか分からない状態のまま1日が過ぎて行きいます。

 

うつ病の時と違いずっと寝ているって事はなく浮き沈みが激しのに、唯一同じ状況なのがホラー映画を永遠と見るです。

 

そう、そんな事して働けない自分・働こうとしない自分・ネットでの在宅ワークで登録しているクラウドワークスやランサーズさえ見る事を拒み。

SNSでもみんながキラキラしていて楽しそうで、ちゃんと働いてるからお金もあって好きな物が買えて・食べにもいける。

友達と一緒にとか本当にキラキラしているのが、私の中で憎悪のようになっている感じがしてネットから離れていました。

 

そして昨日、給付金でも結構買ったしクレジットの支払計算と貯蓄計算……

あ~これはもうダメだと思った。

アホな私は仕事辞める前に新車で130万のローンを組んで買ってしまい8年のローン地獄なのに仕事を辞めた。

我慢して続けていれば良かったのに…

さらには月々出ていく、携帯・ネット代・双極性障害あるあるの知らぬ間に買い物をしているという恐ろしさ。

 

もうお金が底をつきました。

私は以前にもうつ病になり、3年間引きこもってそのうちの1年半くらいは親にお金を借りて過ごしていた、それはそれは罪悪感しかなくこんなに迷惑かけるなら死んでしまいたいと毎日思っていた。

 

それでも働きに出るようになって借りたお金を返し終わった。

うつ病治ったと思った6年後に再発、今度は双極性障害、正式名は双極性感情障害。

親だって定年の年齢になっているのに、また私は頼らないといけないのかと気分が落ち込み本当に消えてしまいたい。

安楽死制度があったとしても金が無いからきっと登録さえ出来ないでしょう…

 

コロナになり初めに障碍者年金に書類を提出してきたけど返答はこない。

そりゃそうだ、だってコロナで全国が忙しい上にお金ない。

たった一人に時間を割くなんてとも思ってしまう……

 

サマージャンボも何か知らないけど給付金で買ってたから、それで生活出来るくらいなんて夢みたいな事思ったりもしたけど、現実なんて甘くない。

 

人身売買とかに手を付けて体売りつけてもこんなBBAでデブは価値にもならないでしょうし、キャバとかソープ系とかも考えたけど上記の理由できっとパスされてお終い。

歩合制だからお金なんて入って来ない…

 

何で私生きてるのかな?

よく守護霊が試練を与えてるとか言うけど、どんな試練なのでしょうね?

死ねない理由ってなんだろう??

全人類のコロナを私一人に集めて、私だけ死んでしまえばいいのに…

 

親に頼りっぱなし…出来の悪い子供…自分だけを優先する自我…性格悪すぎて友達もいない。

仕事も転職しまくりで、きっと受からない。

よく自分の年齢分面接受けないと受からないって聞く…無理ゲー突入

 

お金の無い世の中に転生したい、モンスター倒したらお金貰える世界とかだったら私にも生活出来そうだ。

 

長々と愚痴を書きました、ごめんなさい。

出てくる言葉はお金無いとごめんなさいばかりです。

私は今後どうしたらいいのかきっと考えないで甘えて生きていくんですきっと……

 

最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。