やっちまいました……

どうもウビットです。

前回の食べない症候群の発症から治り、今や食べ過ぎちゃうときもあるウビットです。

まぁそんな事はどうでもいいです。

 

あのですね、やっとキャプチャーボードを買ったんです、Nintendo Switchの実況とかできるじゃないか!!って思って。

で、2週間くらいかなもっと経ってるかな?やっとそろそろ繋げて設定しようとしたんです。

 

でモンハンライズの体験版でもお試し実況しようとしました。

それと買ったキャプチャーボードはこれじゃ~!!って説明しようとしたんです。

 

そしたらですね、PCに線を刺してもインストールしない。

公式HPに行ってもWindows10のインストール版しかない。

 

「ん???」

 

ってなった訳ですよ。

箱見たらWindows10対応OSってなってましてね…あれ?私8.1が大丈夫なやつを買ったような気がすると思って調べたら。

私のバージョンの前がそれ対応でもう廃盤……

 

やっても~た~!!!

 

もうPCを10にするしかないじゃないか!!

何やってんだよ!!

そう言えばうつ病って判断力とか皆無な時あるし、頭回らん時あるし…

買うときに見た「つもり」でいたなんて……

 

モンハンも苦手なのに巨大な犬のぬいぐるみ欲しさに注文してしまったし…

実況するしか道がない。

 

ということで、来月辺りに10にアップグレードしようと思います。

なぜ無償の時にしておかなかったんだ自分という後悔。

そして今まで使っているマウスやお絵かきソフトが使えるのかとか…

密かに入れた男性用エロゲーとか…

編集ソフトだとか…

今拡張用に使ってるHDDとか…

10で使えなかったらもっと出費デガそうです。

 

とりあげず、この悲しさを吐き出したくて書いて見ました…。

買ったキャプチャーボードは、「LIVE GAMER EXTREME2 GC550 PLUS」です。

 

勿体ないから使いたいです、返品するくらいなら10にした方が後々いいかと判断しました。

全く何やってんんだ自分って言葉本当に思いました。