lifecredit <info@lifecredit.vip>を名乗るメールから迷惑行為発生中

どうもウビットです。

最近というか10月8日にパソコン工房からPCを購入し、設定しましてね。

どうもその時から私宛に迷惑メールが頻繁に届くようにありました。

内容はこちら↓

f:id:Ubitto:20211012142244j:plain

迷惑メール

これ迷惑メールフォルダにぶち込んだんですが、まぁ~一日に何通よこすんだって位着てましてイライラしてます。

ちなみに迷惑フォルダにぶち込む前にもリンク何ぞ貼ってはおりませんでした。

 

何なんでしょう…マジの嫌がらせ、どこかに問い合わせたいが一時的にメールアドレスを変えようかと考えております。

何してくれてんだ!セキュリティソフトとOutlookさんちゃんと起動してくれよ!!

 

ちなみに、新しいPCで使用したアドレスはマイクロソフトウイルスバスターのみ。

よもやよもやですね

怪しいですよ個人情報流しとるのか?

 

lifecredit <info@lifecredit.vip>これで迷惑メールで検索すると【重要】ライフカードを名乗る偽サイト・偽メールにご注意ください!ってのが出てきました。

頻繁に起こっているのかしら??

 

ちなみにライフガードのHP

www.lifecard.co.jp

これさえ見るの怖いんですけどって思ってみましたよ。

 

こういうやつマジでタヒってくれよ、人に迷惑掛けることの辛さってマジで知ってくれないかね。

生きてるだけで迷惑掛けてんだから(これは私だけかもだけれども)それ以上迷惑掛けんなよって言いたいです。

 

とりあえず10月8日から発生中なので皆さま気をつけて下さい。

私には知能が無いので注意してねしか言えず……対策案が全くないです。

PC詳しくなりたいです、ハッカーとかなりたい。

そして絶滅させたいこういう人に同じ目に遭うようにさせたい……

 

という長々と愚痴を書きました。

不快になられた方申し訳ございません。

また、ワクチン副作用の話はまた後日まとめて書きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

追記(2021/10/19)

あまりにもムカついたので上記のメールを消費者庁の迷惑メールへと訴えることにしました。

 

消費者庁の迷惑メール

www.soumu.go.jp

 

この中にある迷惑メールを送る部署?があるのでそこのPC迷惑メールという所があるのでそこから送ることができます。

www.dekyo.or.jp

 

その結果、17日の日曜日からメールが今の所来なくなりました!!

嬉しすぎる。

消費者庁の方々本当にありがとうございます。

感謝の言葉しかでません。

 

本当にこういう迷惑な人撲滅してください。

また困っている方は一度検索掛けてみてもいいかもしれませんし、消費者庁の迷惑メールへと連絡してもいいとおもいます。

やり方とかとても丁寧に書いてくれてあるので、誰でも迷惑メールですってお願いできますので。

 

以上追記でした。