占いにハマりオラクルカードなるものを買ってしまった

どうもウビットです。

かなり前に占いにハマっているような記事を書いたような記憶があるのですが…

ちょっと自分のブログ遡ったら本当に前に気に入っている占いサイトを紹介している記事がありました。

www.ubittoblog.com

 

別の姉妹サイトにて占いにハマったとココナラで占いをやった記事も載せましたね。

kawarabanya-ubitto.hatenablog.com

 

さらに最近かなりの頻度で見ているYouTubeことあことさんのタロット占い

www.youtube.com

 

そう占いにハマってしまって、オラクルカードなるものを知りました。

そのカードはタロット占いみたいに難しくなくて、パット引いて導いてくれるって言うカードで、ことあことさんの占い見てたらまぁ可愛らしいカードが沢山!!

 

その中でも私が目に付いてしまった

カエルカード!!

カエルが好きな私はもう釘付けですよ。

龍神のカードもいいじゃないか!!!!

 

てなことでAmazonにGo~しましたよ。

カエルカード見てたらですね、妖怪カードなるものも。

 

なんだと妖怪だと!ゲゲゲの鬼太郎が好きでぬ~べ~も好きな私が妖怪が好きじゃない訳がない。年齢がバレる(;'∀') 

 

まずはカエルカードをカートに

 

 

そして龍神カードを入れようか迷ったけども、妖怪カードが口コミで怖い事が書いてあるとの事で、悪い出来事用にてもとカートへ

 

届くのをワクワクしながら待ってました。

私のプランは姉妹サイトでオラクルカードを1日か1週間か分からないですが、ヒントとして載せていけたらな~って思ってます。

著作権取ってないからBANされて終わってしまうかも知れませんが…

 

で届いたんですよ今日!

カエルカード、やはり可愛すぎです。

色がシルバーとブルーとピンクがあったのですが、シルバーが気に入ったので買いました。

可愛いしか言えない。

箱から中身のカエルの絵から全てが可愛い!

内容的にはポジティブな印象でしたね、心がほわぁ~ってなる感じでした。

 

もう一つは妖怪カード、正式には日本の妖怪カードでした(;'∀')

開けた瞬間ですよ、怖い!!の一言。

裏の手も怖ければ絵も怖い。

たまに綺麗な女性の妖怪や男性の妖怪がいたりします。

日本の妖怪と書いてあるのですが、あれ?これって日本じゃないような??ん??ってのも入ってたりします。

最後の一枚は自分で名前を付けて下さいと書かれていました。

内容を読んだら、そんな感じの妖怪聞いたことあるな~名前忘れたけどって思いましたよ。

 

でオラクルカードにも開封時とか占い時にやらないとならん事があるってのも初めてしりました。

leiakua.com

 

とりあえずはやってみました、明日の占いを。

それは別のサイトにて報告させて頂きます。

変な宗教にハマっととかじゃなくて、ただ単に可愛いとか好きとかちょっとやってみたいって好奇心で初めてます。

アドバイス的にとらえて貰えたら嬉しいですね。

と言ってもまだカードの読み解けないから説明書必須ですけど。

興味がある人はYouTubeとか見て下さい。