不幸が続くと電気系統が壊れるらしい

どうもウビットです。

最近体調悪いし・鬱気味な所があって「不幸だ」とか「消えたい」とか「死にたい」とか心なしか思うようになって、人と関わりたくないな~なんて思ったりと自分自身の殻に閉じこもりかけております。

 

そんなさなか、12月にも入り寒くなって来て、あ~季節的に鬱気味なんでしょうねとか考えたりしてまして、何とか普通の状態回復なのか一気に躁転したのか、してる最中なのか不安定な感情になっております。

 

毎朝起きると頭痛に悩まされ・微熱は続くも生理になったとたんに熱が出なくなるとか意味不明な体調にもなるし。

 

やっぱりついてね~って思ったんです。

そしたら電気系統についに来てしまいましよ。

 

こんな寒い中、大好きなこたつが壊れる

マジで勘弁してくれ!!

大本が逝ったのか・コンセント部分なのかとあれこれと調べどうやら人感センサーがやられたらしくそのせいでコンセントが不良を起こしたと考えました。

 

早速調べる。

エルテックの何十年も前のこたつなのだが…最新?のパーツでいけるか分からず、とりあえずやっつけ状態で購入しましたよ。

f:id:Ubitto:20211203095154j:plain

 

それがこれ↑何とか回復してくれと願い取り付けた所、もう上機嫌になりました。

こたつ復活でございます!!

ヒーター部分は正常だった!人感センサー何ぞいらん!!

これのおかげでモチベーションが少し上がったのか、鬱気味回復(完全ではない)

 

やはり季節の変わり目で寒さにも暑さにも弱い私には、電気系統やられると辛い。

スピリチュアル的な事を信じてしまっているので、そうそうに気分を持ち上げるために何かしないとな~と思いだけしてます。

まぁこれは焦ってはいけないですからね。

 

そうそう、こたつで悩んでいるあなた、コードだけでも買い換えたいと私みたいに悩んでいるあなた!

私が購入したこれオススメします。

エルテックのこたつコード(あな3つ空いてるヤツ)

省エネモードも付いていて熱くなったらポチって押すとちょうどよくなるし、寒いと感じたらポチって押すと温かくなるんでいいですよ。

 

いい買い物を本当にしました、これからも長く愛用していきたいです。

こたつかたつむりになる私です。