ファイザーコロナワクチン接種2回目で副作用がまた出た

どうもウビットです。

前回もコロナワクチン接種1回目で副作用が出た記事を書きました。

www.ubittoblog.com

 

今回第二回目を10月27日に打って来ました。

前回と同じファイザー社のワクチンでございます。

 

さてさて、2回目も辛い今日で3日目ですが左腕の痛みは消えずずっと微熱です。

2日目に関しては38.3度まで熱が出てましてね。

まぁ~気持ち悪い

なのに食欲はあって食べてしまって、さらに気持ち悪い。

吐いたりまではしてないですが気持ち悪さと、立っているのが辛いという思いをしましてね…

 

もうね一日目の10時40分に打ちましてね、左腕が痛くなったのが昼ですよ。

前回よりも早く反応出てましてきて、マジか~ってなった所熱を測ったら37度になってるし、これ見るだけで凹む。

 

二日目も36.6から38.3度の間を行き来して、薬を飲んでも熱は出る。

熱を抑えるために飲んだのがセデスハイってやつだけど、これが中々強力なタイプで胃が痛くなったりもするんですよ。

 

で飲んでは寝・飲んでは寝を繰り返したら、もうふしぶしまで痛くなるじゃないか!!

寝すぎて腰が痛くなるわで、なんなん・マジこれなんなんってなるし

 

熱が37度くらいになるとお知らせかのように頭痛が来るんですよ。

頭なんか痛いな~って思って熱測ると大体37度

 

そして前回も書いたけど、なんでしょうね頭痛い割には頭すっきりしててハイテンションになってるんですよ、これは双極性感情障害が関係してたりするのかしら?

 

ちなみに双極性感情障害で飲んでいる薬は

朝と晩=バルプロ酸ナトリウム錠200mg「DSP]とリボトリール錠0.5錠

寝る前に=リスペリドン錠0.5mg「ヨシトミ」とデエビゴ錠5mg

です。

これが関係して副作用出ているのか・デブだから出ているのか・野菜と魚を食べないから出ているのか・運動してないから出ているのか?

全く分からないですが……痛いものは痛いです。

 

前回も言ったのですが、熱はいいんですよ38度出た所で別に何とも思わなかった訳です辛いとかしんどいとか。

疲れたくらいはありましたけども。

でもですよ、この左腕の痛みだけはマジでもう二度と味わいたくないです。

 

力は入らない・物が持てない・少し触れるだけで激痛

 

政府は来年には3回目を実施とかニュースを見たけど、私は3回目はしない事にします。

ここでみんなから反感を抱かれてしまうのかもしれませんが……2回やってるんだからいいじゃないですかと言いたい。

 

というか、双極性感情障害でコロナワクチン接種で副作用出た人ってどのくらいいるのかとか知りたいTwitterのアンケート機能とか使ってみようかしら?

 

前回1週間ほど微熱3日間ほど左腕の痛みでしたが、今回はどうなる事やらです。

左腕の痛みは治まっては来ていますが、全然痛いし熱も下がったり上がったりですし、セデスハイで何とかなってるんじゃと思いますが寝て起きると直ぐに切れるし…

と、クドクド書きましたがこの辺にしておきます。

 

この記事UPするのはもう少し後になるかもしれないです。

別の記事を上げたばかりなので、違う日に上げたいと思いますので、3日後の話無いじゃんって怒らないでくださいね(〇’ω’)エヘ

 

追記

その後4日間37度の熱と頭痛に悩まされました。

解熱剤を飲んでもきっちり4~6時間くらいで切れて熱が出たり、その間も何か頭痛いな~って時に計ると37度前半の熱でした。

 

政府や県が来年3回目を実施すると言っていたけども、私はもう打たないと決めました。

とてつもなく辛いです。

ちなみに、ちまたて磁石が手につくみたいな電波ジャック出来るみたいなことは中って出ですよ。

磁石くっついたらネタになったんですけどね。

誤報は本当に困りますね。

 

ってことで追記でした、アップ遅くなって申し訳ありません。11/9